人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お役所へ行ってきました。

えっと・・・
何曜日か忘れましたが、大垣市の法務局へ行く。
これが2度目の来局(って言うのかな?)なんですが・・・
私のミス(多分)で書類を取り直したのに、何故か相手が平謝り!

えっ・・・公務員が謝るの@@;; って大びっくりです。


法務局の隣は。。。

お役所へ行ってきました。_e0020214_22551599.gif


むふっ。これ何でしょ?(*^_^*)


お役所へ行ってきました。_e0020214_22555812.gif


大垣城公園です。


お役所へ行ってきました。_e0020214_23243778.gif


河津桜が満開でした。(*^_^*)


お役所へ行ってきました。_e0020214_2256108.gif


ノラネコくん。
ポーズを取ってくれました。(*^_^*)

お天気もよく一人で公園を散歩したのですが・・・う・・ん。
何だかね、雰囲気がイマイチ。
ベンチで昼間から缶チューハイらしきモノを飲んでる人たち。
浮浪者らしき人たちもウロウロしています。

ちょっとヤバイかなぁ・・・って気配濃厚。
後で聞いたのですが、か弱い(?)女の一人歩きは危ないそうです。

ヤバイと言えば、この前日夫は・・・

社会保険事務所で喝!!!

年金のことで出かけた夫。待たされること約1時間半!
やっと順番が来たと思いきや・・・

「あ・・・これは別の窓口で並び直して下さい。」 と言われたそうで・・・

メラメラ努髪天の夫、持ち前の大声でガウォ~~~!!!

「てめえ 俺を おちょくっとるんかぁ!!!」 

と叫んだと自慢げに語る夫。
一緒に行かなくって良かったわ。(^^;)
受付のおねぇさん。ヤッチャンと思ったでしょうね。きっと。

生粋の岐阜県民の夫。
怒ると関西弁になるのは何故でしょう?
by mikikof3 | 2009-03-15 23:40 | 風景


<< いきなり春です。(*^_^*) あっという間の一週間です。(^^;) >>