人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一目惚れしました。(*^_^*)

水曜日~金曜日。
お天気悪いし、お家でゴロゴロ・・・
娘とともに 床暖依存症 に陥ってます。ーー;



一目惚れしました。(*^_^*)_e0020214_22385251.gif




買い物へ行くのが面倒。
グズグズしてたら日が暮れました。

そこで・・・
冷蔵庫&冷凍庫を引っかき回したら 海老と竹輪が出てきました。
庭で摘んだフキノトウも一緒に天麩羅に♪
うんうん。ご馳走だよね?(*^_^*)


木曜日。
流石に冷蔵庫が侘びしぃ・・・
ぱっと見満タンだけど、ほとんどが怪しい食材。ーー;

で・・・
久しぶりに娘とイオンへ買い物へ出かけました。
そこで遭遇したのがこれ。
中国製の安物だけど・・・
はい。zubora、ほぼ一目惚れです。(*^_^*)


一目惚れしました。(*^_^*)_e0020214_23104850.gif




一目惚れしました。(*^_^*)_e0020214_22445588.gif




一目惚れしました。(*^_^*)_e0020214_22451330.gif



春らしいでしょ。(*^_^*)
お掃除スリッパ ケロリんです。
これで頑張って(?)お掃除するぞ。


一目惚れしました。(*^_^*)_e0020214_2253796.gif


娘に甘えるマメタロウ。
ますますタヌキ化してきました。
モジョモジョ毛玉がいっぱい。
春になったら刈り上げだね。(^^;)


金曜日。
陶芸教室へ。
少し早いけれど 鯉のぼりを作ってます。
焼き上がったらUPしますね。(*^_^*)

さて娘ぃ。
しばし休息し、栄養補給して帰って行きました。
3月6日に総仕上げのテストがあるとか・・・
あと一息だよね。
ガンバ!!(^_^)v
by mikikof3 | 2009-02-27 23:07 | 料理


<< 一足早くぅ。(^_^)v 脳味噌 若返りました。(*^_^*) >>