人気ブログランキング | 話題のタグを見る

捜し物は何ですか?(^_^;)

火曜日~土曜日。
あ・・・ぁ なんだか日にちの感覚が疎くなってます。
日記とは名ばかりですね。

さて2月4日は立春♪
暦の上ではすっかり春となりました。
風は冷たいけれど、日差しは春めいてきましたね。(*^_^*)


捜し物は何ですか?(^_^;)_e0020214_1813465.gif


年末に頂いたお菓子発見!
賞味期限が長かったのでしまい込む羽目に。
賞味期限を明記したシールは紛失・・・
記憶は曖昧・・・
でも、まだイケル♪ と思います。多分・・・--;

捜し物は何ですか?(^_^;)_e0020214_1814387.gif


ふっくら美味しそう♪
うんうん。イケますよ。お腹も大丈夫です。(^_^)v

捜し物は何ですか?(^_^;)_e0020214_18172451.gif


こちらは何でしょう?
答えは後ほど。

水曜日。
木曜日。
姑さんの部屋の片付けを。
いろいろと面倒な手続きがあるんですね。
某お役所へ行った後ですが・・・・

MY印鑑紛失!!!

無くしたのは役所の駐車場か帰りに寄ったスーパー。
運が良ければ車の中です。

で・・・車の中をガサゴソ探したら、出てきました。
シートベルトの付け根(?)のところで発見!
はぁ~~やれやれです。
オマケに、無くしたことすら気が付かなかった老眼鏡もみっけ!(^_^;)

次は・・・夫の銀行印と郵便局の通帳!!
これもね、どうやら神隠しに遭ったようで・・・

ガサゴソ、zuboraが毎日転がってる半径2メートル以内をくまなく捜索。
はいはい。出てきましたよ。(*^_^*)

郵便局の通帳は、陶芸用バッグの中!
銀行印は、夏用トートバッグのポケットの中!!
どうしてこんな所に隠れているんでしょうね。不思議だわ。

自分の思考回路がようわかりません。ーー;

で・・・「この写真は何?」 って思われた方。
これはね、リビングのクッションの中に隠した 生活費 であります。
近所に空き巣が入ったので用心のため隠したんだけど・・・
自分で忘れたら どうしようもないですね。

そんなこんなで今週は雑用に追われる始末。
これじゃぁ実家の80過ぎた父のこと、「呆けてる!」 と笑えません。(^_^;)
by mikikof3 | 2009-02-07 18:51 | 雑貨


<< 有りがとうを 有りがとう。&l... 今日は節分です。(*^_^*) >>