人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年間 ありがとうございました。<(_ _)>

2008年もあと数時間となりました。
日記とは名ばかりの、ええかげんなブログにお付き合い下さり、ありがとうございました。
zubora家は、まだこれから掃除に取りかかります。(^_^;)

この師走に、姑があちらの世界へ旅立ちました。
9年近く寝たっきりだった姑。
脳梗塞で倒れ、身体の自由と言葉を失いました。

まるで何かの罰ゲームみたいな辛い晩年でした。
生きることは、修行だったと思います。
今その過酷な状況から解き放たれ、自由を得たのだと信じています。

そんなわけで、少し寂しいお正月になりそうです。
みなさま、どうかよき新年をお迎えくださいね。
そして来年もよろしくお願いいたします。<(_ _)>



一年間 ありがとうございました。<(_ _)>_e0020214_1985415.gif

by mikikof3 | 2008-12-31 19:10 | 陶芸


<< 2009年 明けちゃいましたね... クリスマスも終わりました。 >>