人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞い申し上げます。(*^_^*)

月曜日。
洗濯婆ぁ的一日。(-_-)


火曜日。
絵手紙教室へ行ってきました。


暑中お見舞い申し上げます。(*^_^*)_e0020214_2335127.jpg


茄子色のピーマン♪
八ヶ岳農場で見つけました。
お味は・・・ピーマンでした。(*^_^*)


暑中お見舞い申し上げます。(*^_^*)_e0020214_23342358.jpg


庭の隅っこで見つけた茗荷。
茗荷的(?)人生も、捨てたもんじゃないかも。

水曜日。
記憶なし。

木曜日。
買い出しへ。
酷暑が華奢(?!)な身体に堪えます・・・あぁ しんどぃ。(-_-)

金曜日。
陶芸はパスしてお昼寝三昧。

土曜日。
小姑たちがやって来たけど、まぁまぁ普通の土曜日でした。(*^_^*)





留守番を強いられたマメタロウ。
その埋め合わせに 毎日夕方庭で遊んでもらっています。


暑中お見舞い申し上げます。(*^_^*)_e0020214_23485216.jpg


暑中お見舞い申し上げます。(*^_^*)_e0020214_23492566.jpg


暑中お見舞い申し上げます。(*^_^*)_e0020214_23495421.jpg


暑中お見舞い申し上げます。(*^_^*)_e0020214_23503252.jpg


芝生に雑草がいっぱい生えてます。
マメタロウも狸犬に変貌中!
そろそろ散髪へ行かねばなりません。

4枚目の写真ですが、マメタロウの横に写っているのは ミミズ! 
彼の大事な(?)獲物でしょうか。

ミミズは食べられてしまったのか、それともこの炎天下、干物になってしまったのか・・・
皆様のご想像にお任せいたします。(-_-)


日曜日。
平凡な一日。
って どんな一日?ーー;
by mikikof3 | 2008-08-06 00:07 | 絵手紙


<< がんばれタイガース♪ 夢か現か・・・ >>