人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貯まっているのは・・・

木曜日。
休息したい。
でもね・・・
冷蔵庫が空っぽなので買い物へ。
そうそう。銀行へ行かなくては・・・
郵便局の用事も忘れていました。(-_-)

zubora主婦にも細々した用事はある。
サボれば サボった分だけ
目を瞑れば 瞑った分だけ、雑用とホコリはどんどん貯まって行く。

お金やマイルなら貯まったら嬉しいけれど、雑用はねぇ・・・(-_-)
仕方ないですね。
草臥れた身体にむち打って、どっこいしょ!と動きましょうか。



貯まっているのは・・・_e0020214_18573968.jpg


貯まっているのは・・・_e0020214_1858061.jpg



八ヶ岳倶楽部で見つけた花器(かな?)
ユーモラスですね。
歌ってるの?
それとも
アクビしてるの?


金曜日。
今日は誰が何と言っても休息します。
午後、ソファーで2時間爆睡!!!
疲れが貯まっていたのかな?

良いものは貯まらず、余計なものだけ どんどん貯まっていく。

脂肪 ストレス 雑用 ホコリetc・・・・恐怖の 余計4兄弟。
しっかり排除 いたしましょう。(^_^)v

土曜日。
そろそろ疲れも癒えた頃。
こんなものが届きました。
あらら 嬉しいわ。(*^_^*)


貯まっているのは・・・_e0020214_04015.jpg

by mikikof3 | 2008-05-24 19:20 | 雑貨


<< 夏日の仕事は・・・・(-_-) この道は・・・・ >>