人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この道は・・・・

月曜日~水曜日。
ゆっくり休息したかったのですが・・・
何だかんだと 小忙しい日々が続きます。

水曜日。
訳あって 妹magomagoと実家へ行ってきました。
80過ぎた両親は、一応元気なのですが・・・・
いろいろと不安要素ありです。

そんな訳で、久しぶりにJRを乗り継いで 実家へGO♪


この道は・・・・_e0020214_052664.jpg



八ヶ岳のお土産。
ゴマちゃん、喜んでくれるかな?(*^_^*)


この道は・・・・_e0020214_053582.jpg




これは自分へのお土産。
信州のカップ地酒。
どれが一番美味しいかな?(*^_^*)

ちなみに夫と息子は八ヶ岳農場のアイスクリームを箱買い♪
もう冷凍庫には残っていないようです。


この道は・・・・_e0020214_0354114.jpg


この道は・・・・_e0020214_036114.jpg


この道は・・・・_e0020214_0564985.jpg


八ヶ岳倶楽部で見つけた犬たち。
陶器で出来ています。
どれもかわいかった。(*^_^*)



水曜日は日帰りでした。
帰りもJRを乗り継いで 9時半頃帰宅。
さすがに疲れました。(-_-)

でも・・・・
遠く離れた故郷で暮らす老親を、ほっておけません。
歳を重ねる度に 頑固さに磨きがかかる父・・・
「困ったもんだ・・・・」 と呆れることもしばしばです。

この道は いつか自分も 辿る道・・・・

電車に揺られながら そう自分に言い聞かせます。
お父ちゃん、お母ちゃん、また来るからね。
惚けんといてよぉ。(*^_^*)



この道は・・・・_e0020214_048870.jpg



ど田舎の駅は寂しい・・・・
まだ9時半なのに、人っ子一人いません。
by mikikof3 | 2008-05-23 01:02 | 雑貨


<< 貯まっているのは・・・ 目覚めよ。○○たち!!!(*^... >>