人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとこさ 片付けました。(^_^;)

月曜日。
休息いたします。
午前中に最低限の家事を済ませ、午後はお昼寝。
撮り貯めたTVの録画を見ながら 夢の世界へ・・・
2時間も爆睡してしまいました。(-_-)




やっとこさ 片付けました。(^_^;)_e0020214_122296.jpg




やっとこさ 片付けました。(^_^;)_e0020214_1264085.jpg



やっとこさ 片付けました。(^_^;)_e0020214_16491331.jpg



満開のつつじ(もしかしたら さつき?)と牡丹。
実はこの2つの区別がつきません。
誰か教えて下さい。<(_ _)>

それにしても、目が覚めるほどの鮮やかさ♪
庭はまさに 百花繚乱です。







火曜日。
昭和の日。
そろそろ4月も終わりということで、やっと決心がつきました。

私には やらねばならぬ ことがある・・・

みなさん、お気づきでしょうか・・・
カンの良いあなた。もしかしてピーンと来たんじゃないですか?

そう、午後は思い切って

お雛様を片付けました。(^_^)v

流石に5月まで延ばすのはマズイだろうと、重い腰を上げました。
不意の客人を、お雛様の飾ってある部屋へ通せません。
いかなzuboraでも、羞恥心のかけらぐらいは 持ち合わせておりますのよ。(*^_^*)





やっとこさ 片付けました。(^_^;)_e0020214_12191180.jpg



やっとこさ 片付けました。(^_^;)_e0020214_12211721.jpg



やっとこさ 片付けました。(^_^;)_e0020214_12204665.jpg



やっとこさ 片付けました。(^_^;)_e0020214_12235533.jpg



やっとこさ 片付けました。(^_^;)_e0020214_16432438.jpg


最近のzubora料理いろいろです。
毎日飽きずにタケノコやタラの芽を食べてます。
でも、そろそろシーズン終了かな。(*^_^*)
ちなみに夫は、これらの料理は見向きもしません。
食べると、気持ち悪くなるんだって!
by mikikof3 | 2008-04-30 12:32 | ガーデニング


<< 名古屋でランチ♪ バザーが終わりました。(*^_^*) >>