人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天ぷらパーティにお招きいただきました。(*^_^*)

金曜日。
娘が帰ってきました。
何でもコスプレ(!)用に高校時代の制服がいるとか・・・
ようわからんけど、キャンパスライフは楽しそう。(*^_^*)
お昼ご飯を食べて、とんぼ返りです。


土曜日。
いつもと同じような土曜日。



日曜日。
ブログで知り合ったterikoさんの山の家に遊びに行きました。
terikoさんは黒ぶたさんのお友達。
ご一緒したのは KOSA先生ダビ爺さまご夫婦♪


天ぷらパーティにお招きいただきました。(*^_^*)_e0020214_22545080.jpg



さてこれは何でしょう?
ここはどこでしょう?



天ぷらパーティにお招きいただきました。(*^_^*)_e0020214_2257235.jpg


terikoさん達と待ち合わせたのは 中央道の内津峠PA。
夫がここまで送ってくれました。

早めに着いたので、ちょっとトイレへ。
あらら、なんとツバメは PAの女子トイレに巣を作っています。

う~ん、ツバメも考えましたね。
ここならきっと安全♪
猫も蛇も近づけません。
人間だってツバメだって、安心してお産・子育てできる場所が必要ですよね。



天ぷらパーティにお招きいただきました。(*^_^*)_e0020214_2341611.jpg


山荘近くで採れた山菜です。
これを天ぷらでいただきました。


天ぷらパーティにお招きいただきました。(*^_^*)_e0020214_2355422.jpg


ダビ爺さまお手製の海老チリまん♪
とっても美味しかったです。(*^_^*)


天ぷらパーティにお招きいただきました。(*^_^*)_e0020214_2372224.jpg


黒ぶたさんお手製の煮物♪
味がよくしみ込んでいて美味しい。(*^_^*)


天ぷらパーティにお招きいただきました。(*^_^*)_e0020214_2391494.jpg


鶏の丸焼き♪
ダッチオーブンで焼いたもの。ワイルドだわぁ~!
terikoさんとO先生が作って下さいました。
香ばしくって、ジューシーで美味しかったぁ。(*^_^*)


天ぷらパーティにお招きいただきました。(*^_^*)_e0020214_23111032.jpg


天ぷらパーティにお招きいただきました。(*^_^*)_e0020214_23272689.jpg


抜けるような青空の下、屋外での天ぷらパーティーは楽しい。
サクサクの天ぷらは、いくらでもイケちゃいます。

果報は寝ててもやって来たけど、動かないと楽しいことには出会えません。
terikoさん、誘って下さってありがとう。
お手伝いもほとんどしないで、食べて飲んでしゃべって・・・
「つかえないヤツ・・・」 と思わないで、また誘って下さいね。<(_ _)>
by mikikof3 | 2008-04-21 23:34 | 料理


<< 絶不調です。(-_-) 果報は寝て待て♪ >>