人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挫折しそうですが・・・





日曜日と、あっというまに週末となりました。
何をしていたのか思い出す間もなく、時間が流れていきますね。

水曜日はボランティアのバザー準備。

木曜日は東へ買い物へ。

金曜日は陶芸教室♪

土曜日は普通の土曜日。

日曜日は西で買い物を。

ぼんやりした頭でも、案外思い出せるものですね。
zubora、ちょっと安心しました。(*^_^*)


挫折しそうですが・・・_e0020214_11303534.jpg


こんなものを買ってみました。
某D百貨店お奨め♪
履いて歩くだけでスタイルアップですって♪
ただし、一日 5000歩以上、週5日 歩いて下さいとのこと。
着用する前から、すでに挫折気分蔓延・・・・
ここで諦めちゃ、さすがにマズイですよね。(-_-)


挫折しそうですが・・・_e0020214_113568.jpg


紅葉の花です。
可憐な花ですね。




挫折しそうですが・・・_e0020214_11365075.jpg


これは八重咲きの椿。
椿は花が落ちると、なんだかもの悲しい・・・








陶芸教室で頂きました。


挫折しそうですが・・・_e0020214_11431935.jpg


新作のお皿とチロルチョコ。
Kosa先生に頂いたツイテルくん です。
もったいなくって食べられません。(*^_^*)


挫折しそうですが・・・_e0020214_11455696.jpg


こちらは陶芸のお仲間 Tさんに頂きました。
きれいな折り紙で作られた兜です。
さっそく玄関に飾ってみました。(*^_^*)


火曜日。
またまたバザーの準備に駆り出される。
今日はジャム作りです。
わいわい がやがや賑わしい。
ああでもない、こうでもないと言いながら作業が進みます。

毎年参加しているのに、未だ全行程を把握出来ません。
「誰かが やってくれる・・・」 依頼心が強いのでしょうね。

責任を押しつけられるのも怖い・・・
軟弱で、仕切るのが苦手なzuboraです。(^_^;)
by mikikof3 | 2008-04-15 12:05 | 陶芸


<< 果報は寝て待て♪ 出しっ放しの 開けっ放しです。... >>