人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤジツァーに参加です。(^_^;)

火曜日
水曜日
木曜日
金曜日 
まさに三寒四温の日々です。
ちょっと乱暴だけど 飛ばします。(-_-)

土曜日。
さて先日、こんなお触れが回ってきました。


  御旅行日程 秋葉神社代参
  AM6:45  公民館前集合 時間厳守



zuboraは、すこぶる朝に弱い・・・
普段は7時半過ぎまで 布団に潜り込んでいます。
でも、今朝は5時半起床!
気の弱いzuboraは、寝過ごすのが怖くて眠れない・・・
おまけに明け方、腹痛でトイレに駆け込む始末。(-_-)
あ・・・ぁ もう最悪のパターンです。

土曜日は 静岡県の秋葉神社 へ行ってきました。
伊勢代参に引き続き、またまたくじに当たってしまいました。



オヤジツァーに参加です。(^_^;)_e0020214_0463861.gif


オヤジツァーに参加です。(^_^;)_e0020214_0233054.gif


オヤジツァーに参加です。(^_^;)_e0020214_0235772.gif


静岡県の浜松インターで降りて、ずんずん山の中へ。
標高800㍍以上ある山中の神社です。
バスで4時間近くかかります。

ここは火の神様が鎮座されています。
防火のお札を戴きに参上♪
昔は女の人は参加できなかったとか・・・
女はね、不浄なんだって!!
今日は寒くて 雪がちらついていました。

さて下痢止めを飲みながらの参加。
朝はコーヒーを飲んだだけなので、途中で小腹が空いてきました。
そこでバスに乗るとき貰ったおやつを食べることに。

オヤジツァーに参加です。(^_^;)_e0020214_0363026.gif

おやつです。
これに缶コーヒーと海苔ピー(おかき)が入ってました。
これって・・・完璧  

オヤジツァー  ですよね。(^_^;)

流石に朝からビールは飲めません。
お腹も怪しいしね。
普段はね 上品な奥様を演じていますのよ。
by mikikof3 | 2008-03-04 01:02 | 風景


<< オヤジツァーの続きです。(*^... 春 春 春 (*^_^*) >>