人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉へ行ってきました。(*^_^*)

土曜日。
zubora一家5人、久しぶりに一泊旅行です。
マメタロウは残念ながらお留守番。(T_T)

温泉へ行ってきました。(*^_^*)_e0020214_23344024.jpg


高速道路を走ると、だんだん雪が増えてきます。

温泉へ行ってきました。(*^_^*)_e0020214_2335425.jpg


高速を降りて国道を走ると・・・
おお、此処は雪国ですね。

温泉へ行ってきました。(*^_^*)_e0020214_23352812.jpg


目的地はもう間近です。

温泉へ行ってきました。(*^_^*)_e0020214_2342641.jpg


我が家からノンストップで約3時間。
着いたのは、奥飛騨の福地温泉。


今夜のお宿は 「かつらぎの郷」 です。
ここは、今回で3度目。
4年ぶりの、家族待望の温泉旅行です。
娘も義妹も、もちろん参加です。(*^_^*)

ところが、家族揃って楽しい温泉旅行のつもりが・・・
残念なことに・・・
息子、夕飯前にダウン!!!
最初は車酔いかと思ったのですが、熱が37.6℃あり。
吐いたり下痢をしたり・・・
どうやら 胃腸風邪みたいです。
あ~~~、かわいそう。(-_-)
楽しみにしていた飛騨牛も魚も食べられず、宿で寝込んでしまいました。





息子には悪いけれど、女どもは温泉を満喫♪
オバサンくさいけれど 「あ~極楽 極楽♪」 を連発ですぅ。(*^_^*)


温泉へ行ってきました。(*^_^*)_e0020214_045684.jpg


温泉へ行ってきました。(*^_^*)_e0020214_0233125.jpg

温泉へ行ってきました。(*^_^*)_e0020214_0162550.jpg





















温泉へ行ってきました。(*^_^*)_e0020214_0245580.jpg


息子が倒れて料理が余るかと思いましたが、そこは娘がカバー♪
日頃慣れない自炊を強いられている娘。
ごちそうをいっぱい食べました。(^^;)

「今食べとかんと、次はいつ食べられるかわらん!」 とのこと。
若いって いいですねぇ。
昔はともかく、今の私には真似が出来ません。(-_-)

日曜日。
息子ですが、お陰様で出発の頃には何とか回復しました。
朝ご飯の残りで作った 塩おにぎりを食べて出発です。
途中のサービスエリアで食べたカレーが、今回唯一の食事!
でも、朝まで寝込んでいたのにランチにカレー!
凄い・・・
やっぱり、若いって良いですね。(^^;)
by mikikof3 | 2008-01-28 23:46 | 風景


<< もうすぐ春です。(*^_^*) 春は張る。(*^_^*) >>