人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゾロゾロと 出てきました。^^

水曜日。
休息日のつもりでしたが・・・
挫折しかかった大掃除に再び挑戦♪
納戸をひっくり返すと・・・

ゾロゾロと 出てきました。^^_e0020214_18544770.jpg



お掃除グッズが出てきました。
こんなに、一体いつ買ったんだろう・・・
もしかしたら 一年間眠っていたのでしょうか。
「大掃除をやろう!」 という意欲だけはあったのね。(^^;)
これらを使ってボチボチ頑張りますか。


木曜日。
こんな会合(?)へ参加しました。
何のお勉強かしら?

ゾロゾロと 出てきました。^^_e0020214_23473165.jpg





実は夫の職場の忘年会です。
毎年お料理屋さんに行っていたのですが、今年は新築の事務所で♪
会議室を利用して忘年会と相成りました。
ちょっと狭いけど、まずまず盛り上がりました。

これはビンゴゲームの様子です。
まず最初に ビンゴ♪ したのは夫!!!
2番目は なんとzuboraでございました。
参加者は約30名!
夫婦揃って こんなところで運を使い果たしてどうするの!!って話です。(^^;)

ゾロゾロと 出てきました。^^_e0020214_022512.jpg


お料理は仕出し弁当。
これに熱々の茶碗蒸しが付きました。
寒い夜だったので、熱燗が大人気でした。(*^_^*)




金曜日。
陶芸教室へ。
ネズミたちが焼き上がっていました。^^

ゾロゾロと 出てきました。^^_e0020214_23561460.jpg


これはKosa先生の作って下さった型紙を使いました。
タタラ作りです。


ゾロゾロと 出てきました。^^_e0020214_2358592.jpg


こちらは志野。
ホワイト一家です。

ゾロゾロと 出てきました。^^_e0020214_0205522.jpg


織部釉薬を掛けました。
グリーン一家です。
by mikikof3 | 2007-12-15 19:01 | 陶芸


<< 濡れネズミになりました。(-_-) 小さなことから コツコツと・・・ >>