人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに師走です。

水曜日。
木曜日。
金曜日。
土曜日。
何をするということも無く、平々凡々と過ぎていく日々・・・
暮らしの中では、些細ないざこざや小さな事件も起こります。
でも、何とか無事に一日を終えられる。
幸せなことですね。(*^_^*)

お天気の良い日は庭仕事。
野菜苗を、発泡スチロールの空き箱へ植えました。
11月の初めに買ったパンジーも、そろそろ植えなくっちゃ。(^^;)
ブルーベリーに、肥料をやらねばなりません。

火曜日に絵手紙教室で描いた年賀状。
今ひとつ気に入らない。
来年用のカレンダーもまだ白紙です。

金曜日は 何となく陶芸へ行きそびれ、
午後は久し振りに、2階の掃除をする。
古着を思い切って処分しようかと思案したり、
ぺったんこになった布団を 打ち直そうかと迷っています。
仕事は探せば いくらでもあるものですね。

我が家は 仕事の宝庫♪

今まで 見て見ぬふりを貫いたzuboraですが・・・

12月に入ったら 頑張って 動き出そう!

まだまだ先と思っていたら とうとう師走に突入しました。
あらま どうしましょう。
前言を 翻しそうな気配濃厚です。(^^;)
まずは一つずつ片付けていきましょうか。

ついに師走です。_e0020214_1818024.jpg

暖かい日は仕事を! と思ってはいるのですが・・・

ついに師走です。_e0020214_1819214.jpg

午後は眠くなってしまいます。

ついに師走です。_e0020214_182111100.jpg

ネコの手も借りたい・・・
年末にはそんな状況に陥りそうです。(^^;)

ついに師走です。_e0020214_18412986.jpg

少しだけ仲良くなった マメタロウと鯉の金さん銀さん。
暖かい日は、鯉たちも元気に泳いでいます。^^
今日の写真は ちょっと前のものばかり。
マメタロウも散髪前ですね。
by mikikof3 | 2007-12-01 19:00 | 雑貨


<< 赤く燃えてます・・・ 小春日和ですが・・・ >>