人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くなったのに・・・(-_-)

日曜日。
雨が降ったり止んだり 不安定。
空にはどんよりと 怪しげな雲が広がっています。
こんな日は お家でごろごろ・・・
あと、何してたかなぁ・・・

寒くなったのに・・・(-_-)_e0020214_1554430.jpg


玄関を秋らしくしてみました。
山帰来を一本這わせただけで、秋らしくなりました。


寒くなったのに・・・(-_-)_e0020214_1573375.jpg


絵も掛け替えました。
これはパステル画。
八ヶ岳在住の画家さんの作品です。
今年59歳で結婚されたM先生。
とっても気さくで楽しい方ですが・・・
実は、華道家の 假屋崎省吾さん によく似ておられます。
仕草も話し方も 女っぽいの。
で・・・まぁそのぅ・・・勝手に オネェ系 と思い込んでおりました。^^;)
ごめんなさいね。 
この絵、床の間に飾っても良さそうです。
取り敢えず、床の間のお雛様の掛け軸 を片づけました。
はぁ・・・ヤレヤレ。(^^;)

寒くなったのに・・・(-_-)_e0020214_15201992.jpg


寒くなったのに・・・(-_-)_e0020214_15214189.jpg


今日の招き猫。
2匹UPしてみました。^^





さて夕方ですが、「イヤだイヤだ!!」と言ったのに拉致されました。

オヤジのバカ野郎!!! と誰かさんの恨み節が聞こえます。

寒くなったのに・・・(-_-)_e0020214_152642100.jpg


散髪に連れて行かれたマメタロウ
明日は 木枯らしが吹くって言ってるよぉ。ーー;

「犬は寒さぐらい 平気だ!」 
と 言い張る夫・・・
口達者で弁が立つ。(便じゃありません。(^^;))

(そりゃ あんたは年中薄毛だから 冬でも平気だよな。 )
マメタロウのぼやきが聞こえます。

そこで、早速娘に写メールを送りました。
娘の返信は・・・     寒いのに切ったんや
               マメも大変やなあ・・・
短いメールの行間に  私も大変やけど・・・ と娘の呟きが潜んでいるような気がします。
これって 深読みし過ぎかな?


月曜日。
お天気は大荒れで寒い。
なのに・・・
こんなの食べてます。(^^;)

寒くなったのに・・・(-_-)_e0020214_15591366.jpg


盛岡冷麺をいただきました。
冷たいけど とっても美味しい。♪
  
by mikikof3 | 2007-11-14 16:25 | ペット


<< 窓際に・・・ ブキミでしょうか・・・ >>