人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット 始めました。(^^)

木曜日。
久し振りに彦根まで買い物へ。
途中、新幹線が止まっているのを発見!
田んぼの中で 立ち往生の新幹線・・・
そっか・・・台風の所為なのね。
台風で難儀された方々、心よりお見舞い申し上げます。

金曜日。
不安定なお天気。
食料の備蓄はたっぷり♪
今日は一日 お籠もりいたします。

土曜日。
蒸し暑い・・・・台風一過 なかなか涼しくなりません。
さてさてzubora、実はダイエットを始めました。
ダイエットと言っても、とってもユル~イもの。
レコーデイング ダイエット と呼ばれています。

これ、飲み食いに全く制限無し!!
そのかわり ひたすら食べたものを書き記します。
つまり・・・記録することで、食べることを抑制しようという試みです。

実は私、そんなに太っていません。
いわゆる 中肉中背 。
でもね、ここ1,2年で体重は4㎏ほど増えてます。
そして贅肉は、お腹周りと腰周辺に集中!!
つまり、ぽっこりお腹のぼってりお尻なんですね。ーー;

このお肉を、運動もせず 食事制限無しで解消したいという試み。
ど厚かましいですかねぇ・・・(^^;)
このダイエット(?) 2週間近く経過しましたが・・・今のところ

   全く 効果無し!

でも もうしばらく続けてみたいと思います。
ひょっとしたら 奇跡は 起こるかも♪  と仄かな期待を抱いています。(^^)


ダイエット 始めました。(^^)_e0020214_1904682.jpg


ダイエット 始めました。(^^)_e0020214_1914787.jpg


ダイエット 始めました。(^^)_e0020214_1925165.jpg


ダイエット 始めました。(^^)_e0020214_194211.jpg


八ヶ岳高原の生き物たち。
お散歩の途中で見つけました。(^^)
by mikikof3 | 2007-09-10 19:09 | 風景


<< 北から南から。。。 月に願いを・・・ >>