人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お母さん、お疲れさん♪

金曜日。
○ 陶芸教室へ行く。
○ 美容院へ行く。
○ ゴロゴロ昼寝をする。

↑の3つより1つ選択しなさい。
この作業、zubora少々(かなり)迷いました。
チャッチャと決めて、サッサと出かければいいのにね。(^^;)

陶芸は来週行くことに。
(もともと第2.4週に登録しています。)

美容院は・・・う~んどうしよう。
面倒くさいし、疲れるんですよね。
一日仕事だよなぁ・・・

髪、伸びてます。
輪ゴムで括っています。
見苦しいよなぁ・・・
セレブゥ・マダムといたしましては、輪ゴムは如何なものかと・・・

昼寝は明日でも出来るよね。
じゃぁ、思い切って行きますか♪
と言うわけで、美容院へ出かけました。
グズグズしていたので出発は11時を過ぎちゃった。

夫のお昼ご飯は・・・
ごめん!パンを並べておきます。
コーヒーは朝の残りで我慢してね。(^^;)


お母さん、お疲れさん♪_e0020214_16201463.jpg


お昼は3時を過ぎました。
一人なのでラーメンで済ましました。
そう言えば、昨日もお友達とラーメン食べたっけ?(^^;)


お母さん、お疲れさん♪_e0020214_162294.jpg


お腹も膨れたので、バーゲンを覗いてきました。
夏物バーゲンって、殆ど終わりかけなのね。
お陰であんまり迷わずに済みました。(^^;)
サンダルも欲しかったけれど、美容院で買ったシャンプー類が重くって・・・
車で行けばいいのですが、運転に自信が無いzuboraは電車です。


土曜日。
梅雨もそろそろ明けて欲しいですね。
今日もジトジトぐずついた天気です。


お母さん、お疲れさん♪_e0020214_16282158.jpg


「お母さん、お疲れサン♪」 と、
こんなコが覗いています。
これ、何だかわかります?


答は・・・
by mikikof3 | 2007-07-23 16:47 | 雑貨


<< 人生いろいろ・・・ アホの坂田になり切って・・・ >>