人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午後は思いっきり・・・

月曜日。
朝からリサイクルショップのお手伝い。
今日は年に一度の大掃除です。

行こうか止めとこうか・・・
明け方、まだ目も覚めやらぬベッドの中で思案橋。
随分迷ったけれど、重い腰を上げました。

それにしてもまぁ、そのゴミたるや凄まじい・・・
リサイクルショップと言っても、実際はごみ置き場に近い。
心無い人は、平気で玄関先にゴミを捨てていく。
古着も、ボロ同然の代物が持ち込まれます。

ゴミが有料化されてから、この傾向は悪化の一路を辿ります。
この日も、生ゴミと不燃物がゴッチャになった袋が放置!
玄関先は異臭が漂っておりました。
人の心も、このゴミみたいに腐っているのかなぁ・・・

「あ・・・来なきゃよかった・・・」
と思わず舌打ちするzuboraです。(-_-)

午後はもう、バタッと倒れたまま・・・
夕方まで思いっきり昼寝です。


午後は思いっきり・・・_e0020214_10423212.jpg


夕方マメタロウと遊びました。
庭を走り回るマメ・・・元気いっぱいです。^^

午後は思いっきり・・・_e0020214_1038198.jpg


ヤマボウシの花が満開です。
派手さは無いけれど、初夏らしい爽やかな花です。






火曜日。
絵手紙教室へ。
賑やかな一時を過ごしました。^^

水曜日。
掃除、洗濯・・・家事仕事が溜まっている。
ボチボチ片づけましょうかね。(^_^;)

午後は思いっきり・・・_e0020214_23164360.jpg


玄関付近に増殖中のスプレー類。
息子のスニーカー・・・鼻が曲がりそうなくらい臭い。(-_-)
そこで消臭スプレーを常備しているのですが・・・
何故か別のスプレーも。
時々間違えて使ってます。


午後は思いっきり・・・_e0020214_23362490.jpg


こちらは洗面所。
ヘアームースとシェービングクリーム(?)
白髪・・・云々は私のです。
もう一つは娘の置き土産?
缶の雰囲気が似てると思いませんか?
これ、急いでいると時々間違えます
シェービングクリームを、間違えて頭に塗ったときは、
もう、無茶苦茶腹立たしかったですよ。(T_T)
by mikikof3 | 2007-05-24 23:27 | ペット


<< 娘からの手紙は・・・ 夫の提案は・・・ >>