人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママァ・・・覚えていますか?

土曜日。
日曜日。
バザー当日です。
昨年まではカレー班だったが今年はレジ係。
一日目は朝からてんてこ舞い・・・
慣れないレジスターと格闘する。ーー;

開店前、会場に品物を並べちょっと物色♪
意外な掘り出し物もあります。
ところが・・・

「みなさん、お客様に残り物を買わせたりしないで下さい!」 

と、後援会長さんに注意されました。
あらら・・・ごめんなさい。
ほんと、失礼な話ですよね。

安い!お値打ち!現品限り!! 主婦はコレに弱い・・・(^^;)

思わず掴んだ商品を、そぉっと元の場所に戻しました。
会長さん。売れ残ったら買わせてね。




ママァ・・・覚えていますか?_e0020214_233189.jpg


zuboraが掴んだシルクのネクタイ。
セリーヌやD&Gのものもありました。
これは売れ残ったので夫に一本♪
お値段は・・・¥100でした。(^_^)v



ママァ・・・覚えていますか?_e0020214_2355588.jpg


これは最後まで売れ残ったコーヒーメーカー。
新品です。
¥500でゲットです。


バザーは無事終了。
360本のりんごケーキも無理矢理(?)完売です。
ジャムも何とか売れました。
これでようやくバザーの呪縛から解放される。
あ~~しんどかった!(>_<)









月曜日。
当然のことながら休息日です。
午後、夫に引きずられ買い物へ。
隣町に出来たイオンへ行く。
昔作ったイオンカード・・・

ママァ・・・覚えていますか・・・あのカード・・・
20日・30日は5%オフですよ(*^_^*)

なのに、何処かへ消えてしまった私のカード・・・
レジでお財布をひっくり返したけど見つからない。
あ~~~残念!(-_-)


火曜日。
夫。仕事。
息子。作業所へ。
昨日に引き続き休息します。(-_-)


水曜日。
美容院へ。
帰りは岐阜駅のアクティブGへ。
絵手紙の先生の作品展を覗いてきました。
お近くの方、是非お立ち寄り下さいませ。(*^_^*)


ママァ・・・覚えていますか?_e0020214_23284596.jpg



ママァ・・・覚えていますか?_e0020214_2329388.jpg

by mikikof3 | 2007-05-02 23:50 | 絵手紙


<< タヌキからバンビーノへ♪ いよいよ週末は・・・ >>