人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はらりと落ちたのは・・・

月曜日。
草臥れたので休息します。
そうそう選挙結果ですが・・・

最下位落選  でした。

「かなりヤバイ・・」 と、みんな薄々感じていたけれど、
流石に最下位はちょっと可哀相。(-_-)

投票結果を待つ間、事務所の壁に貼った大きなポスターがはらりと剥がれて・・・
zubora、思わず、

「あっ (ポスターが) 落ちたぁ~~!」 と叫んでしまいました。

縁起でもない!と睨まれたけど現実になっちゃった。(^^;)

4年後は80歳近いので、これが最後の挑戦でしょう。
それにしても落選って、何だかとっても惨めです。





火曜日。
絵手紙教室へ行ってきました。
先月はすっかり忘れてしまい欠席・・・
カレンダーに記入しないとダメですね。
ほんと、最近物忘れが酷すぎます。(-_-)




はらりと落ちたのは・・・_e0020214_0421373.jpg


庭に咲いた牡丹です。



はらりと落ちたのは・・・_e0020214_048561.jpg


こちらは長い一枚の和紙に描いたもの。
写真は二枚になりました。




はらりと落ちたのは・・・_e0020214_049292.jpg



これは落選したYじいさんには見せられません。(^^;)
by mikikof3 | 2007-04-25 01:10 | 絵手紙


<< いよいよ週末は・・・ 週末は。。。 >>