人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小力は。。。

水曜日。
休息日。
疲れたせいか耳鳴りが・・・
するようなしないような微妙な感じ。
こんな日は、家に籠もってビデオ三昧です。(-_-)


木曜日。
寒い・・・。
まるで嵐のような風が吹き荒れる・・・
雪も舞い散り、真冬に逆戻り。
こんな日に限って用事が出来る。
外をトボトボ歩きながら、

「2月半ばなら、こんな天気は当たり前。
今までが暖かすぎたんだ・・・・」

 と自分に自分で言い聞かせる。
あ~ぁ、昨日の午前中に出かけりゃよかった。と反省!


小力は。。。_e0020214_18193646.jpg


バレンタインデーに息子が貰ったチョコレート。
職員さんの手作りです。
軽くって美味しかった。^^


小力は。。。_e0020214_18203376.jpg


これは夫が貰ってきた苺大福。抹茶味でした。
義理チョコも貰ったけど、もみじ饅頭もいただきました。
甘い物責めですぅ。
食べ過ぎは身体に毒です。ーー;





金曜日。
晴れ。
思い立って美容院へ。

実は昨夜、窓ガラスに映った自分の姿にびっくり!
肩まで伸びた髪が横に跳ね、まるでそう・・・

長州小力そっくり!!

黒いセーターを着ていた所為だろうか・・・
いやいや、何だか顔もむくんでいるような・・・--;
流石に、「これはマズイ!」 と観念した次第です。

「短く切るわよ。」 
と有無も言わせぬ先生に、黙って頷く気弱なzubora・・・

長州小力はたちまち 長澤まさみに大変身!!
もちろん、髪型だけですけどね。(^_^;)
(当たり前か。)


小力は。。。_e0020214_1845444.jpg


小力は。。。_e0020214_18453120.jpg



倉敷で買ったお鉢です。
チョコを食べたら、小鳥が出てきました。
わかります?
この器、どうしても作家さんのお名前が思い出せません。
箱も栞もありません。
お店で聞いたとき、メモすればよかったなぁと反省です。
記憶力はかなり落ちてますね。

夫にはまだ内緒です。(^_^;)
「前からあったよ!」 と言えば、多分それでお終い。
流石に、「私が作った♪」 とは言えませんね。^^;

もう二度と行けないかも・・・と思って買っちゃいました。
娘。 「また、来年も行けたりしてぇ♪」  だって。
いやいや、もう受験は勘弁してください。
遊びなら、今度はゆっくり行きたいわ。

土曜日。
小寒い一日だった。
午後から時雨れる。
朝は日曜日。
お天気、回復して欲しいな。
by mikikof3 | 2007-02-17 19:16 |


<< 治らないのは・・・ 妻として出来ることは。。。 >>