人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキの売れ行きは。。。

金曜日。
文化の日。
およそ文化とは無縁の一日を過ごす。
午後。息子とお墓参りへ。
11月だというのにヤブ蚊に刺される。
今年はいつまでも暖かいので、冬野菜がイマイチ旨みに欠ける。(そうです。)
白菜も大根も冷え込んでからが美味しい。


土曜日。
2年ぶりに苦手な義姉がやって来る。
義母のお見舞いに、息子夫婦と孫一名。
総勢5人で押しかける。

あまり会いたくない人ランキングのトップに君臨する義姉。
この地位は永遠に不動です。
でも、まぁ仕方ない。喧嘩を売るわけにもいかないし。
にこにこと、作り笑いでお相手をする。
(ちょっと顔が引きつっていたかも。^^;)
zubora。大人になったなぁ・・・と自分で自分を褒めておきましょう。


日曜日。
バザーのお手伝いに行く。
ケーキの売れ行きはまぁまぁ。
2日目の午前で、残りはこれだけになりました。



ケーキの売れ行きは。。。_e0020214_016278.jpg



子どもたちの作品です。

ケーキの売れ行きは。。。_e0020214_0184929.jpg



この怪しげなオジサンは、保護者会の会長さんです。
チョイワル親父風ですが、実は奥さんのお尻に敷かれておられます。^^



ケーキの売れ行きは。。。_e0020214_0194226.jpg

by mikikof3 | 2006-11-07 00:36 | 風景


<< 歩み寄って来るのは・・・ 疾走(失笑)するのは・・・ >>