人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツッコミどころ満載です・・・

木曜日。
雨。風も強い・・・
こんな日は家に籠もるのが一番♪
午前中は、溜まっているテレビの録画を見る。

今、一番ハマっているのが韓国の時代劇。
ご存じ(?)  『チャングムの誓い』 です。
ストーリーは 「えっ、うそっ?ありえな~い!!」 
と、驚かされることも多く、ツッコミどころ満載です。^^

夜。夫、久々に食事会に行くという。
夫がいない夜は、夕ご飯が超簡単♪
さすがに、カップラーメンとはいかないが、それに近いかも。^^;


夕方、いよいよ食品庫&納戸の整理に取りかかる。
いや~ぁ、出てくる出てくる。
買ったままで、すっかり忘れ去られていた品々が・・・







「何を考えて、こんなの買ったんだろう・・・」
の連続です。^^;
まずは、食品庫です。
雑然としていますね。^^;

ツッコミどころ満載です・・・_e0020214_0132037.jpg



次は納戸。
箱買いすることが多いので、すぐにいっぱいになります。^^;
キムコ。まず冷蔵庫の掃除をしなくては・・・
除湿用の備長炭。
押し入れの数より多い。^^;
一番下はネットで買ったお買い得ワイン10本。
夫はまだ気づいていません。^^;

ツッコミどころ満載です・・・_e0020214_0135910.jpg



即席漬け物器も出てきました。
もちろん未使用です。
その他、忘れていた物が大量に出土(?)しました。

ツッコミどころ満載です・・・_e0020214_0143310.jpg

by mikikof3 | 2006-06-17 00:43 | 雑貨


<< 妄想の果ては・・・ 今日こそは。。。 >>