人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日陰の身は・・・

火曜日。
晴れ。
午前中、氏神さんの草取り。
年に一度の奉仕作業です。

なるべく紫外線を浴びないように、木陰を選ぶ。
でも、考えることはみんな同じ。
日陰の草は次第になくなり、日の当たる場所へ押し出される・・・

現実の、日の当たる場所は暑いだけですね。
出来ることなら、この身はそっと日陰に置いておきたかった・・・^^;

午後は疲れたので一服する。
夕方までの、長~い休憩でした。^^;






最近のお弁当。
こんな感じのサンドイッチが多いです。
取り敢えず、あるものを何でも挟んじゃいます。


日陰の身は・・・_e0020214_15133728.jpg







夫の職場のグルメ部長・イソチャンの東京土産です。
彼女、東京出張の事務長と一緒に東京へ。
不倫旅行ならぬ、食いしん坊道中だったそうです。^^;
(日帰り旅行ですけどね。^^)



日陰の身は・・・_e0020214_1761977.jpg



田園調布、レピドールのチョコレート菓子。
その他、山のようにお菓子を買って帰ってきました。
by mikikof3 | 2006-06-15 15:17 | 料理


<< 今日こそは。。。 明日こそ・・・Part2 >>