人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅刻の理由は・・・

火曜日。
今日もお天気がいい。
爽やかな朝を迎える。

今日は絵手紙教室の日。
ところがいざ出かけようとすると、お腹が痛い。
大急ぎで、トイレに籠もる・・・
さて、玄関のドアに鍵を掛け、一歩踏み出そうとするとお腹がモゾモゾ・・・
一瞬迷ったけど、再びトイレに舞い戻る。

朝から変な話でごめんなさい。
別にお腹をこわしているワケじゃありません。
これって、きっと精神的なもの。
出かけようとすると、トイレに行きたくなる病です。

これで、何度電車に乗り遅れ、何度約束に遅刻したことか・・・
どれだけ家族に笑われ、小馬鹿にされたことか・・・
でも、言い訳がましくって人様には言えません。
それに、何だか臭そうな人・・・って思われそうだし。

お出かけ前の儀式のようなもの・・・と、
頭では、分かっているんですけどね。^^;


遅刻の理由は・・・_e0020214_10344691.jpg


遅刻の理由は・・・_e0020214_1035468.jpg


今、庭ではラベンダーが満開です。
風に揺られて気持ちよさそう。






今日の絵手紙教室。
ラベンダーを描いてみました。
文字は新しい筆を使ったので、ちょっと以前と雰囲気が違うかも。^^


遅刻の理由は・・・_e0020214_10372484.jpg



父へも一枚描きました。
明日には届くかな?

遅刻の理由は・・・_e0020214_1038502.jpg

by mikikof3 | 2006-05-31 10:51 | 絵手紙


<< これでいってみよう♪ 初物です。。。 >>