人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちを引き締めて。。。

金曜日。
梅雨のようなお天気。
雨の日は、掃除も洗濯もしたくない・・・
(でも、しましたよ。^^)

午後は陶芸教室へ。
すっかり忘れていた鉢発見!!
迷って迷って、釉薬を掛ける。

残りの時間は一時間。
グズグズしているうちに時間が過ぎていく・・・
何とも要領の悪い一日だった。



土曜日。
どうもお天気がすっきりしない。
晴れてくると思ったのに、一日時雨れたまま。
気温も少し低めで、風も強い。
こんな日は休息が一番です。^^

ここのところ、体調が悪いわけでもないのに、
何だか物事がスムーズに運ばない。

若干生活のリズムが狂っているのか、
それとも単に、冴えない気候の所為なのか・・・
ありゃ、もしかして、大殺界
いずれにしても、もう少し気を引き締めなくては・・・と思っています。




マグカップにするつもりが失敗・・・
片口に変更と思ったが、これまた失敗しました。
蝋燭立てにでもしましょうか・・・^^;


気持ちを引き締めて。。。_e0020214_0232778.jpg

by mikikof3 | 2006-05-22 00:41 |


<< 早朝から・・・ 雨の日は・・・ >>