人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使用前、使用後の。。。

火曜日。
朝からダラダラと過ごす。
途中、「あっ・・・絵手紙教室の日だ!」 と思い出すがパス。
何とも身体が重くて、動く気がしない。
歳のせいでしょうか、一日では疲れが取れません。^^;

3時ちょっと前、銀行へ。
ATMからお金を振り込もうとして困惑する。
探している支店がない・・・ん、何で?

あっちの銀行、こっちの銀行と合併吸収を繰り返した所為なのか
田舎の小さな銀行のATMは、その動きに追いつけない模様。
モタモタしているうちに3時を過ぎ、明日出直すことにする。





水曜日。
昨日・・・何してたかな?
そうそう。銀行と郵便局へ行きました。

帰り道、ちょっと遠回り。
散歩代わりに歩き、ホームセンターに寄る。
野菜の苗と花の苗を購入して帰りました。

枯れないうちに植えなくっちゃね。^^;




思い出しました。
火曜日はマメタロウ、散髪して貰いました。
これは散髪前のタヌキ犬。

使用前、使用後の。。。_e0020214_1441072.jpg



すっかりきれいになりました。
タヌキからワラビーに変身です。

使用前、使用後の。。。_e0020214_143286.jpg


 
黒ブタさんにいただいたお洋服です。
寒いのでさっそく着てみました。どう?

使用前、使用後の。。。_e0020214_1433593.jpg


まるで使用前・使用後の写真みたいですね。
私も美容院へ行こうかな?
by mikikof3 | 2006-04-27 14:28 | ペット


<< 鬼の居ぬ間の。。。 目はつぶりましょう。。。 >>