人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三寒四温は・・・

木曜日。
寒い・・・また真冬に戻ってしまった。
三寒四温。こうやって少しずつ春に近づくのだろう。


金曜日。
朝から小雪が散らついている。
三寒の二寒目(?)である。

午後。陶芸教室へ。
ファー付きのコートを着る。
春っぽい軽いコートかジャケットを♪
と、思ったけれど、寒さには勝てない。
伊達の薄着を気取るほどの、根性はありません。^^;

お鉢が焼き上がっていたけれど、釉薬が一部薄かったので
もう一度焼き直すことにする。

明日は三寒のラスト一寒。
暖かい一日になると良いね。(*^_^*)



100円ショップで買ったシニアグラス(老眼鏡)。
買ってすぐにつるが折れました。
それでも、めがね屋さんに行くのが面倒くさくて・・・
一年くらい使ったかな?
もの凄く、貧乏くさかった。(^^;)

三寒四温は・・・_e0020214_0523649.jpg





先日東京で買ったシニアグラス。
一時間くらいで出来上がりました。
もっと派手なものにすれば良かったかな?

三寒四温は・・・_e0020214_0535674.jpg

by mikikof3 | 2006-03-04 01:08


<< 小山のような・・・ 病弱婦人は・・・ >>