人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お肌がピチピチに。。。

木曜日。
何だか草臥れたので休憩。
ぼんやりと半日を過ごす。

午後。青空が広がり暖かい。
夫と娘をお墓に誘う。
「私を、お墓に連れて行って♪」 なんてね。(^^;)

我が家の墓所は、午後になると日陰に入る。
そのせいか、まだ雪がかなり残っている。

夫。ヨタヨタとすべりながらお墓へ辿り着く。
長靴を履いてくればよかったと後悔。

この後、彦根まで買い物へ。
スーパーには、巻き寿司が山積みである。



金曜日。
朝一番にトマトジュースを飲む。
先日、クレオパトラに聞いた美肌術である。

起き抜けに、無塩のトマトジュースを150cc 。
これでお肌がピチピチ、プルプルに蘇る。とか・・・
「信じる者こそ救われる。」 である。

午後から北風が吹き、小雪がちらつき始める。
寒さが戻ってきた。

夜。節分なので豆を蒔く。
昨年は、豆まきをして外で転んだ。
脳震盪を起こし、散々な目にあった。

今年は、残った豆を食べ過ぎて、胃が重苦しい・・・(^^;)



お肌がピチピチに。。。_e0020214_045957.jpg



お肌がピチピチに。。。_e0020214_0452966.jpg


まだまだ寒いけど、新芽が少し顔を出し始めました。
by mikikof3 | 2006-02-04 01:00 | 風景


<< 今日は。。。 クレオパトラが。。。 >>