人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ バリ バリ島。(*^^*)

3月13日午後から雨。

3月になっちゃいましたね。
お雛様も出しましたよ、3日過ぎてしまいましたけど。
来月まで出しておくつもりです。(*´ー`*)

さて娘ですが。
有給休暇が残っておりまして、今月中に消化せよとのこと。

そこで急ですが、明日から二人でバリ島へ行ってきます。
zubora親子の珍道中♪
さてどんな旅になりますやら。(〃´o`)=3

すでにバリ島へ行かれた方、お薦めスポット等ございましたら教えて下さいね。

それでは行って参ります。
by mikikof3 | 2016-03-13 23:02


<< バリ島へ行って来ました。(*^... 立春過ぎても・・・寒い。(-_-) >>