人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きなご褒美貰っちゃった。(^_^)v

11月7日曇り。
zuboraでございます。
すっかりご無沙汰しちゃいましたね。

暑い夏が終わり、残暑は何処へやら・・・

涼しい9月はあっという間に過ぎ去って・・・

10月は晴天が多かったような気が致します。

いろんなコトが億劫になりまして・・・
これも歳の所為でしょうか。:-)

さて11月。涼しいから寒い・・・の季節と相成りました。

zubora。ドッコイショ!と起き上がりましたわ。(*^_^*)





大きなご褒美貰っちゃった。(^_^)v_e0020214_18415686.gif


さてさて、zuboraですが・・・
10月に神様、仏様、ご先祖様(?)から大きなご褒美を頂きました。(*^_^*)

すがる夫と息子、犬2匹残して娘と海外旅行へ♪
夢の島ハワイ(古い言い回しですね。)へ行って来ました。

あ~極楽でしたよ。(*^_^*)

大きなご褒美貰っちゃった。(^_^)v_e0020214_18485690.gif


大きなご褒美貰っちゃった。(^_^)v_e0020214_18495347.gif


浮き世の憂さは、全て南の海に流しちゃいました。(*^_^*)

続く・・・
by mikikof3 | 2015-11-07 18:56 | 風景


<< ハワイだよぉ。(^_^)v 昆虫採集(?)してます。(^^;) >>