人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良へ行ってきました。

6月26日晴れ♪
今日は蒸し暑い一日でした。
関東では雹が降ったり大雨が降ったり・・・
異常気象と言うのでしょうが、今年の梅雨はおかしいですね。

zuboraの住む町は雨があまり降りません。
庭も植木鉢も水枯れ状態でございます。

さて妹magomagoがいなくなって20日経ちました。
でもね、まだ実感が湧きません。

プツン!と何かが切れちゃったような・・・
ポカンと心に穴が空いちゃったような気持です。
妹も母も、まだそのあたりにいるような気がします。

日々の生活に紛れてはいますが、時折ふと淋しさが募ります。
ブツブツと、独り言が多くなったzuboraです。
あ・・・ぁ 二人とも どこへ行っちゃったんだろうね。(T_T)

そんなzuboraを心配してか、娘が誘ってくれました。

お母さん。休みが取れたから 気分転換に 法隆寺に行こう♪ と。

奈良♪ いいなぁ。行こう!!!(*^_^*)


奈良へ行ってきました。_e0020214_23294253.gif

奈良へ行ってきました。_e0020214_0273083.gif

東大寺。何年ぶりでしょう。
大仏様に お目にかかりましたよ。


奈良へ行ってきました。_e0020214_2331358.gif

奈良へ行ってきました。_e0020214_0292842.gif

奈良へ行ってきました。_e0020214_23323243.gif



大仏殿では蝋燭を灯し、2人が大仏様や観音様について行くように祈りました。
あれだけ大きな仏様です。
迷子にならないでしょ。お母さん。magoamgo。
まっすぐ迷わずに、後を付いて行くんだよ。

娘よ、誘ってくれて ありがとう。
お母さんは 嬉しかったよ。(*^_^*)
by mikikof3 | 2014-06-26 23:49


<< 奈良へ行ってきました。Ⅱ 淋しくなりました。(-&quo... >>