人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の嵐だわ。

4月4日荒れ模様。
寒い寒いと言ってたら、急に暖かくなりました。
春ですねぇ。

お彼岸の21日。雪が降っていたんだけど・・・
お彼岸明けたらすっかり春になりました。(*^_^*)

で・・・今日は寒さがぶり返し、春の嵐となりました。
凄い風だったねぇ。


春の嵐だわ。_e0020214_23294429.gif

桜が満開です。
ここは爺ハウスの近くです。
お花見スポットのようで、平日なのに花見客がいっぱいです。

爺。自分の部屋から桜が楽しめる♪良いなぁ。(*^_^*)

春の嵐だわ。_e0020214_2336654.gif

春の嵐だわ。_e0020214_23441886.gif

近くには古墳群もありますよ。

春の嵐だわ。_e0020214_23372090.gif

春の嵐だわ。_e0020214_2340418.gif

お茶畑と桜と古墳。

春の嵐だわ。_e0020214_23424544.gif

ここは爺の散歩コースです。

春の嵐だわ。_e0020214_23473080.gif

桜風味満点のケーキです。
塩漬けした桜の葉っぱがちとしょっぱい。。

お陰さまでzubora、まぁまぁ元気です。
実家へ行ったり、爺の世話をしたり・・・
小忙しいけれど、なんとか無事に暮らしております。

娘も新生活のスタートを切りました。
春爛漫♪
グチュグチュ言ってないで、頑張りましょう。(*^。^*)
by mikikof3 | 2014-04-04 23:59 | 散歩道


<< 春爛漫ですね。(*^。^*) 春が来たかな。(●^o^●) >>