人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪が降りました。(-_-)

12月13日木曜日。
週明け、寒かったですね。
zuboraんちはこんな感じ♪

雪が降りました。(-_-)_e0020214_23255726.gif

月曜日の朝。
目が覚めたら雪が積もってました。
寒いよぉ。:-)


雪が降りました。(-_-)_e0020214_23275299.gif

火曜日。
雪が小止みになったのでお出かけ♪
駅のホームです。
電車は通常通り動いてます。ありがたい。(*^_^*)


雪が降りました。(-_-)_e0020214_2330267.gif

ん?あんた だぁれ?

雪が降りました。(-_-)_e0020214_23313723.gif


岐阜で乗りました。

織田信長さまのバス!!!

このバス、色違い(?) 柄違いで数パターンあります。
信長公の街おこしかな?(^^;)

さて5ヶ月ぶりに髪を切りました。
伸び放題のざんばら頭、何とか小ましになったかな。。


雪が降りました。(-_-)_e0020214_2339644.gif

さてマメタロウ。
雪が降ってますよ。

犬は喜び 庭駆け回り zuboraは コタツで 丸くなる♪

マメタロウ。寒いのでお外は拒否!!!
お母さんと一緒にヌクヌク、正に至福の至りでございます。(^^;)

雪が降りました。(-_-)_e0020214_23445425.gif

熊?
雪が降りました。(-_-)_e0020214_23453519.gif


最近起お気に入りの袋ラーメン♪
どちらも 美味しい。(*^_^*)

雪が降りました。(-_-)_e0020214_23465610.gif



雪が降りました。(-_-)_e0020214_23474875.gif

お歳暮に貰った 鍋焼きうどん♪
ラーメンも良いけど うどんも捨てがたいねぇ。(-_-)

雪が降りました。(-_-)_e0020214_23491488.gif
雪が降りました。(-_-)_e0020214_23501041.gif


京都権太呂のナベ焼きうどん♪
熱々が美味しい季節です。

このままあっという間にお正月がやって来るんでしょうね。

ほんと、1年速かったぁ。(*^_^*)
by mikikof3 | 2012-12-14 00:02


<< ぶらり途中下車。(^_^) 師走に入りましたよ。(-_-) >>