人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOSA亭 鍋パーティ♪(*^_^*)

11月16日。
昨日は寒かったですね。
一瞬でしたが、アラレのような白いモノが降りました。

あ・・・もしかしたら一昨日だったかな?
まぁどっちでも良いんだけど。
何だか記憶が曖昧なzuboraです。(-_-)ダイジョウブ?



さて11月11日。日曜日
KOSA先生 のお宅で鍋パーティ♪
KOSA先生は陶芸教室の先生です。
中高年のオバサンに絶大な人気があります。

オバタリアン4人組。電車に乗って岐阜県瑞浪市まで行って来ました。(*^_^*)





KOSA亭 鍋パーティ♪(*^_^*)_e0020214_0531447.gif


あら嬉しい。
KOSA亭に着いたら、準備ほぼ完了してました。

bibianmさん やterikoさんにも会えました。
わん♪ お久しぶり。嬉しいわ。(*^_^*)

KOSA亭 鍋パーティ♪(*^_^*)_e0020214_058532.gif

水菜のサラダとカボチャのサラダ♪
カボチャのサラダはシナモンが効いていてデザートみたいでした。(*^_^*)


KOSA亭 鍋パーティ♪(*^_^*)_e0020214_0593722.gif


KOSA亭 鍋パーティ♪(*^_^*)_e0020214_101744.gif


豆乳鍋♪
手作りのつみれが美味しかった。(*^_^*)

KOSA亭 鍋パーティ♪(*^_^*)_e0020214_11112.gif


bibianmさんお手製の鶏の肝煮♪
少し甘めでおいしかったです。
bibianmさんはお料理上手だわ。


KOSA亭 鍋パーティ♪(*^_^*)_e0020214_11479.gif


ストーブの上で銀杏を焼く♪(*^_^*)

KOSA亭 鍋パーティ♪(*^_^*)_e0020214_123751.gif

七輪でホルモンを焼いて頂きました。
煙たかったけど美味♪

zubora家では決して食べることの出来ない代物です。
だって・・・
夫&息子。ホルモンと聞いただけで拒絶!
七輪買ってお家でひとり焼き肉もネェ・・・


KOSA亭 鍋パーティ♪(*^_^*)_e0020214_20545778.gif



お天気はイマイチだったけど、お部屋はヌクヌク♪
お腹もいっぱいになりました。
でも、デザートは別腹ね。
bibianmuさんとterikoさんの手作りケーキとシュトーレンを頂きました。
それにしてもまめなお二人です。
ほんと、ご馳走さまでした。<(_ _)>

すてきな鍋会を開いて下さったKOSA先生。
早くに来て準備して下さったみなさん。
手作り料理を振る舞って下さったbibianm&terikoさん。
本当に ありがとうございました。
感謝感謝のzuboraでございます。
by mikikof3 | 2012-11-15 01:06


<< 連休が終わりました。 紅葉の季節です。(*^_^*) >>