人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から春?

3月26日。
春が足踏みしています。

明日から春?_e0020214_18322935.gif


明日から春?_e0020214_1833477.gif


日曜日。
当地方、夕方から吹雪いておりましたが・・・
夜中、カーテンを少し開くと・・・あれれ積もってる!!!

積もるって、麻雀の話ではありません。(^_^;)
これが最後の名残雪になるのかな。


明日から春?_e0020214_18354659.gif


息子が作業所から、レタス風の菜っ葉を貰って来ました。
昔は ちしゃ なんて言ったけど。
野菜が高いので有り難いんですが・・・
一度に6つも貰ってもネェ・・・

明日から春?_e0020214_1838113.gif


生では食べきれないので鍋に投入!
こちらはキムチ鍋♪
牡蠣鍋です。一応。(*^_^*)


明日から春?_e0020214_18395689.gif

こちらは酒粕入り鍋♪
bossmaサンお奨めの酒粕です。
寒くって 良かったぁ。(*^_^*)


明日から春?_e0020214_18412142.gif


因みに、行きつけの酒屋で見つけた酒粕。
ジューシーでそのまま食べても美味しそうでした。



明日から春?_e0020214_18434277.gif

パスタにも投入しました。
息子。文句言わずに食べてましたわ。(*^_^*)


明日から春?_e0020214_18444970.gif

マメタロウと一升瓶♪
似合ってるかな?

さて、寒いのは今日までのようです。
明日から春らしくなってきそうです。
zuboraもそろそろ冬眠から目覚めないとね。(^_^;)
by mikikof3 | 2012-03-26 18:52 | ガーデニング


<< けったいな 夜でした。(-_-) 春ですねぇ。(*^_^*) >>