人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月に入りましたね(^_^)。

2月1日。
相変わらず寒いですね。
今日は特別寒いような気がします。(-_-)



2月に入りましたね(^_^)。_e0020214_11462233.gif

2月になりました。
昨日は絵手紙教室でしたが、雪のため中止。(T_T)

春。早く来て欲しいな。


2月に入りましたね(^_^)。_e0020214_11484975.gif

ヌクヌクしながら週刊誌を読んでたら・・・
あるコラムで 禁断の味 の話が出てました。

長らく封印されていた禁断の味。
パンドラの箱に隠れていたのは・・・・ 

     イクラバター丼!!!

瞬時、zuboraの味覚中枢に稲妻が走りました。(^_^;)

      あ~~~ん食べたいよぉん!!!

zubora。特別バターが好きなわけじゃない。
でもね、熱々のご飯にバターを乗せ、首尾良く溶けたところを頬張ったらどんなに美味しいだろう。
バター風味のイクラがプチプチとご飯と共に口中に広がる・・・

これはもう、極寒地のヒグマの気分。!!!
冬眠を控えたヒグマが、バリバリ鮭のはらわたを喰らう♪


真冬の寒さに晒されて(家にいますけど。)高カロリー食品を貪るzuboraでございます。
で・・・どうすうるんだ?そのぽっこりお腹。ーー;

人間も所詮自然の中で生かされる存在。
イクラバターご飯を食べながら、言い訳講じるzuboraでございます。(-_-)



2月2日。
うっ・・・・・・寒いです。
昨夜からの降雪に、ため息ついてます。
冷蔵庫、そろそろ空っぽだけど・・・
どうしましょう。ーー;
by mikikof3 | 2012-02-01 12:01 | 料理


<< 大雪となりました。ーー; 雪が降ってます。(-_-) >>