人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千の風に乗って・・・

10月2日。晴れ♪
グダグダしてたら10月に入りました。
お彼岸過ぎて、すっかり涼しくなりましたね。
今日なんかもう、寒いくらいです。(-_-)


9月最終火曜日は、絵手紙教室でした。

千の風に乗って・・・_e0020214_1829913.gif


千の風に乗って・・・_e0020214_18304260.gif

先日あちらへ旅立った伯母の為に描いた絵手紙。

生前なかなか大阪まで行けず、あるとき絵手紙を出しました。
そしたら・・・

「手紙なんかいらないから 会いに来い!」 と叱られちゃった。ーー;

mikikoは 手紙で誤魔化した!と思ったんだろうなぁ。
その伯母も今はもう、千の風に乗って、自由に飛び回っていると思います。(*^_^*)


金曜日は陶芸教室♪

千の風に乗って・・・_e0020214_18345219.gif


龍の親子、只今制作中です。
これは先生の型紙があります。
薄く切った粘土の板をくり抜いて作ります。


先月作った1作目がこちら。
千の風に乗って・・・_e0020214_1836571.gif


さて最近の無くし物。

雨傘2本。

1本は陶芸教室に忘れてきました。
もう1本はJRの駅構内。
雨が止んだので、帰りに持って帰ろうとわざと置いてきたら・・・無くなってた。ーー;
これはzuboraが甘かった。

困っているのは 黒革(合成革)の手帳。

いろんな予定が書いてあります。
で・・・
ウラ覚えで行動したら失敗続き。(-_-)
8月30日だと思って出かけたら、9月21日だったとか・・・
バカとしか思えない行動してます。

あ・・・・どこへ消えちゃったんだろう。

あと、3日前に着てたカーディガン!!

これも忽然と姿を消しました。
あ・・・・なんでやろぅ・・・・

きっとモリモリ山積みの衣服の中から出て来るんだろうな・・・

「わかっているのなら 探せ!」って?
ほんまやね。(^^;)

服や傘は無くしても、優しい心だけはキープしたい。
そう思うzuboraです。はい。(-_-)
by mikikof3 | 2011-10-02 18:37 | 絵手紙


<< 断捨離は・・・(-_-)ムリ。 zuboraの食卓 初秋編♪ >>