人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妻はベストが好き♪

金曜日。
今日も晴天。
朝夕は、ひんやりとした冷気が忍び寄ってくる。
ソックスを履かないと、足が冷たい・・・

夫もシャツの上にベストを重ねる。
ユニクロのシャツに、ニットのベスト。
私はこのスタイルが大好き!!
きゃっ、ダーリン、惚れ惚れするわ♪

というのは嘘である。
これには深~~い訳がある・・・

実は私はアイロンがけが苦手だ。
苦手というよりキライ、面倒くさい・・・
少しでも手を抜きたい、と言うのが本音である。

ベストを着ると、アイロンがけは襟と袖だけでいい。
これなら何枚でも楽にかけられる。
(あんまり深い訳ではなかったですね。)

あと、心配するのは靴下だけである。
夫は、かかとの部分が薄くなっても、平気で履いていく。
そして、いかに自分の妻がかまってくれないか、
zuboraであるかを、職場でアピールするのである。

夫よ。
靴下くらい、ムカデに履かせるほど買ってあげるから、
穴があいたら、捨てて下さい。





ガーデニング用に買い物をしました。
重たかった・・・
妻はベストが好き♪_e0020214_19343950.jpg



妻はベストが好き♪_e0020214_19353872.jpg

by mikikof3 | 2005-10-21 19:55 | ガーデニング


<< お礼参りに。。。 憑いているのか・・・ >>