人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷蔵庫より。

3月19日。
木曜日の朝。

冷蔵庫より。_e0020214_072222.gif

あらら・・・

冷蔵庫より。_e0020214_075896.gif

そう・・・雪です。
せっかく伸びたチューリップの芽に雪が・・・
金曜日も寒かった。(-_-)

で・・・
今日は昨日の寒さがまるで嘘のよう。
ポカポカ暖かな1日でした。
まさに三寒四温そのものですね。


冷蔵庫より。_e0020214_010351.gif

冷蔵庫より。
近所の方のお裾分け♪
手作りの 山葵海苔です。
ご実家から生海苔を送って貰って、お家で炊かれるそうです。
ここ数年、毎年いただいていたのですが・・・

よくよく聞いたらご実家は 福島県相馬市!!
そう・・・
今回の津波で、ご実家は跡形も無く流されたそうです。
ご親戚は何とかご無事だったけど、原発騒ぎで横浜へ脱出!
TVの津波の場面を見るたびに泣けたとか・・・

今回でおそらく最後になるであろう山葵海苔。
大事にいただきます。ご馳走様。<(_ _)>


冷蔵庫より。_e0020214_0161412.gif



今日のマメタロウ。
そろそろトリミングへ行かないとね。
ボサボサになって来ました。(^^;)
あ・・・
zuboraもそろそろ美容院へ行きたいな。


冷蔵庫より。_e0020214_0181058.gif


春休みで娘ぃが帰って来ました。
膝枕で甘えるマメタロウ♪
「ムフッ」って嬉しそうな声を出してます。(*^_^*)
夫には絶対に見せない甘え顔です。
by mikikof3 | 2011-03-20 00:30 | ペット


<< 61年目の真実。(-_-) 春なのに・・・ >>