人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お雛様の呪い?(>_<)

3月も10日を過ぎました。
今日も雪がチラチラ舞ってます。
いつまでも寒いですねぇ・・・(-_-)



お雛様の呪い?(>_<)_e0020214_19144810.gif

3月3日 雛祭り♪
ちらし寿司や・・・

お雛様の呪い?(>_<)_e0020214_1916228.gif


サザエの壺焼き&焼き蛤♪


お雛様の呪い?(>_<)_e0020214_19174715.gif

国産蛤のお吸い物。
雛人形も出さないくせに、ご馳走だけは頂きました。(*^_^*)

ところが深夜の出来事。
あ・・・・
下腹が痛む。ーー;

あ・・・・
何だか吐き気が襲う。ーー;;

あ・・・・・
脂汗がタラタラ出て来た。ーー;;;

もっ、もしかして食中毒?あるいは胃腸風邪??
お腹を押さえトイレになだれ込むzubora。
しかし・・・

↑or↓ どちらを優先すべきなのか?

この後に及んで迷うzubora・・・ーー;
食べたのはね、飛びっ切り新鮮な魚介類。
蛤。中国産を外して桑名の蛤を購入したのに・・・
年に一度の雛祭り。
こんな時ぐらい、ちょっぴり贅沢したいじゃないですか。
なのに・・・

↑から出すのは 勿体ない!!!

何ともケチくさい、主婦根性の塊です。
で・・・脂汗流しながら↓をチョイス♪
これもねぇ・・・苦渋の選択です。

だって・・・
↓を済ませてから↑だと、臭いトイレに顔を寄せなくてはならない。(-_-)
自分の臭いとはいえ、臭いトイレは嫌だよねぇ・・・


さて、結論を申し上げます。
出すものを出すと、吐き気は治まりました。
ただの食べ過ぎか・・・
それとも、プチ便秘ってことでしょうか。
ちょっとお腹を壊したけれど、それで治まりました。
これって主婦として、賢い選択だったかしら。

冷や汗タラタラ・・・まるで蝦蟇蛙のようなzubora。
これって お雛様の呪い かしらね。(^^;)
  
by mikikof3 | 2011-03-10 19:53 | 料理


<< 春なのに・・・ 寒さが戻って来ました。(-_-) >>