人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の目標です。(^_^)v

2月21日 月曜日。
暖かい1日でしたね。
何だか春が来たみたい。(*^_^*)
気持ち良いので、今週の目標を掲げてみます。

第一目標。
今週中に お雛様を 出す。
まだ早い、まだ早い・・・なんて思っていたら2月も後半です。
そろそろお雛様、出さないとマズイ。ーー;

第二目標。
絵手紙教室&陶芸教室へ 忘れずに行く。
実は1月の絵手紙教室、すっかり忘れておりました。
夜になって、(あれれ・・・・)思い出しました。(^^;)チョットオソイ?

明日は多分(?)絵手紙の日です。
ボォ~~っとしてないで行かなくっちゃね。

第三目標。
出来れば マメタロウを洗う。
何だかね、臭うんです。
そりゃ犬だもの、臭って当たり前。
でも家の中で暮らすんなら、そろそろ限界かも。
暖かく暇な日に洗ってやりましょうか。(^_^)v

後は確定申告とか、某保護者会の会計監査とか面倒な仕事が残っています。
でも、こればかりは知らんぷり出来ません。ーー;
月末までに気合い入れて頑張ります。


今週の目標です。(^_^)v_e0020214_22541750.gif

「臭いますか?」
シャンプーは苦手なマメタロウでございます。(-_-)

今週の目標です。(^_^)v_e0020214_22544739.gif

クルクル クルクル高速回転!!

今週の目標です。(^_^)v_e0020214_22551499.gif


臆病で人見知りをするマメタロウ。
室内から外に向かって吠えまくり!
で・・・
カーテンが絡まり、パニクってしまいました。ーー;
あぁ・・・マメタロウ。
カーテンが破れてしまったわ。
by mikikof3 | 2011-02-21 23:08 | ペット


<< いよいよ3月ですね。(*^_^*) そろそろ春ですね。(^_^) >>