人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪が止みました。(^_^)

1月30~31日。
雪はこんな感じ。

雪が止みました。(^_^)_e0020214_2357241.gif

夜・・・

雪が止みました。(^_^)_e0020214_23581279.gif

仲睦まじい雪ん子カップル♪ じゃぁありません。
菰を被った蘇鉄です。

雪が止みました。(^_^)_e0020214_23584662.gif

朝・・・

雪が止みました。(^_^)_e0020214_23591788.gif

池は井戸水を使用してます。
で・・・鯉は真冬なのに元気です。(^_^)

雪が止みました。(^_^)_e0020214_001218.gif

2月1日。雪が止んだので庭に出ることに・・・
赤い還暦パンツ(?)着用のzubora。
膝の辺りまで雪が積もってます。

北陸や東北地方に比べたら雪は少ないです。
でも、50㎝あまりの積雪に四苦八苦するzuboraたち。
雪国の方々、本当に大変でしょうね。
心からお見舞い申し上げます。無理しないでね!って申し上げたいです。
早く春が来ないかなぁ。(-_-)

雪が止みました。(^_^)_e0020214_0121295.gif

先月夫がネットで買った 遠赤外線ヒーター♪
部屋は暖まらないけど、身体は芯からポカポカします。
エアコンが壊れた今 「買っといて良かった・・・」 としみじみ。

雪が止みました。(^_^)_e0020214_015264.gif


雪が止みました。(^_^)_e0020214_0153284.gif


雪が止みました。(^_^)_e0020214_016093.gif

ヒーターを一番喜んでいるのが マメタロウ♪
隙あらば、一番良い場所を陣取ってます。
by mikikof3 | 2011-02-03 00:22 | ペット


<< 雪が降って よかったぁ~♪ 1月もそろそろ終わりです。(^_^) >>