人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バザーが終わりました。

5月31日。
バザーも終わり ぐったりお疲れのzuboraです。
はぁ~~~~疲れたべ。(^^;)

今年のバザーはお天気にも恵まれ、客足もまずまずでした。
遊びに来て下さったお客様。ありがとうございました。<(_ _)>
冷や汗が出るような局面もありましたが、また後日お話しようかと思います。

バザー・・・
木曜日から出ずっぱりです。
疲れます。ーー;
自分たちで献品を募って整理し 自分たちでケーキやジャムを作る。
自分たちでカレーや焼きそば・おでんを調理して
自分たちで売って 買って 食べる・・・

まるで蛸が自分の足を食べているようなものです。
気が付くとお財布はカラカラ、身体はクタクタ。(-_-)
これなら、各々が一万円でも寄付した方がどんなに楽かと思います。
現に若い方達からは、そんな意見も出ています。

仕事を休み、朝から出て来て、年寄りの先輩達に叱られる・・・
割に合わないこと限りなしです。

しかし・・・
毎年楽しみに、待ってる方々がいる。
普段施設の中で暮らしている人々にとって、バザーは大きな楽しみの一つです。
そのことを聞いてからは、微力でも頑張らねばと思っています。

バザーが終わりました。_e0020214_22523147.gif


5月最終火曜日は絵手紙教室でした。
が・・・
捜し物してたら、行きそびれてしまいました。ーー;

ちょっぴりご無沙汰している絵手紙仲間から届きました。
絵手紙。貰うと嬉しいものですね。
頑張ってお返事描こうと思います。


バザーが終わりました。_e0020214_2301610.gif


和紙に描いた牡丹です。
町内の作品展に出しました。
花びらと葉の一部に布が貼ってあります。ワカルカナ?
by mikikof3 | 2010-05-31 23:32 | 絵手紙


<< 銀シャリ 発見隊♪ 雨は止んだけど・・・ >>