人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑いのツボにはまってしまい・・・(-_-)

さて週明けからです。
珍しく毎日予定が入っています。
月曜日。
午前中隣町で会合が・・・
めんどくさいけど出かけました。

火曜日。
大阪まで一っ飛び♪
と言ってもJRですが・・・(^^;)
新幹線を利用したら一時間で着いちゃった。

新大阪の改札口で妹magomagoと待ち合わせ♪
大阪駅の近くでランチしました。

笑いのツボにはまってしまい・・・(-_-)_e0020214_174443.gif

お昼のビールは旨い♪
私はすぐに顔が赤くなるから気をつけないとマズイんだけど・・・

笑いのツボにはまってしまい・・・(-_-)_e0020214_17411237.gif

笑いのツボにはまってしまい・・・(-_-)_e0020214_17413311.gif

笑いのツボにはまってしまい・・・(-_-)_e0020214_1741544.gif

アジアン料理のバイキング♪
と思いきや・・・カレーやぶり大根もありました。
広い意味では、ぶり大根もアジアンやね。(^^;)

笑いのツボにはまってしまい・・・(-_-)_e0020214_17423719.gif

デザートはとっても小ぶりなので、実際に食べたのは×3~4皿です。(^^;)

ランチの詳細は こちら で見てね。
お店の名前とか覚えられないのヨ。(^^;)

笑いのツボにはまってしまい・・・(-_-)_e0020214_17563569.gif

magomagoのお土産♪
何だか食欲が湧かないカレーだわね。ーー;
オマケにこんなん付いてました。

笑いのツボにはまってしまい・・・(-_-)_e0020214_17575737.gif

辛口芸人シールだって・・・
こんなん、どうせいちゅうの。ーー;;

お笑い芸人と言えば 明石家さんま の話を思い出しました。
あるとき友人とプールへ行ったら、ご高齢の方達が何人かおられたそうです。
で・・・プールの中を、並んでゆっくり歩いておられる。
いわゆる 水中歩行 ですね。

その友人が「あの人達 何してるん?」 と聞くので、すかさずさんまちゃん。

「あれは三途の川を渡る練習してはるんや。」 と答えたそうです。

この話にすっかりはまってしまったzubora。
いわゆる 笑いのツボ ってヤツですね。
今でも時々思い出しては、ムフフと笑ってしまう。

昨日も、美容院のシャンプー台で思い出しちゃった。ーー;
顔にお湯がかからないようにガーゼをかけて貰って (まるでご臨終のよう)
そう思った瞬間、ツボ登場!

シャンプーしてくれたおニイさん。
不気味だったろうなぁ・・・・
オバさん、急にニャ~~っと顔の下部だけ緩むんだもん。
大切なことは思い出せないのに・・・
何でこんなつまんないコト、思い出すのかしらね。ーー;
そんなわけで、水曜日は美容院へ行ってきました。
どうせ行くのなら、京都・大阪へ行く前に行けば良かったわ。
by mikikof3 | 2010-02-19 18:32 | 料理


<< zuboraの食卓♪(*^_^*) 目玉に唇♪ >>