人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目玉に唇♪

のんびりお籠もりしてたら一週間過ぎました。
まだまだ寒い日が続きますね。

毎度のことではありますが、記憶の波を遡りましょう。
う・・・・ん。なかなか思い出せない。
海から故郷の川へ帰ってくる鮭たち。魚ながら天晴れ♪
マジで尊敬致します。<(_ _)>

それにしても、何とも小さな波の連続♪
平和といえば平和ですが・・・つまんない(-_-) なんて言ったら罰が当たりそうね。ーー;

目玉に唇♪_e0020214_1818987.gif

目玉に唇♪_e0020214_18434712.gif

目玉に唇♪_e0020214_1817244.gif

目玉に唇♪_e0020214_18174447.gif


2月11日建国記念日(ですよね?)
夫。用事があって京都へ行くと言うので、お伴しました。
まずは ブライトンホテル でランチ♪ のつもりが 「2時間待ち」と言われ撃沈。ーー;
時間が無かったのでケーキで済ませました。

夫が食べたのが2枚目の ハスカップモンブラン♪
「あれ?これ何処かでみたような・・・」と思われた方、ビンゴ♪です。
そう、妹magomagoも先日同じケーキセットを食べてましたわ。(^_^;)

私が食べたのはチョコレートケーキ 名付けて「寒梅♪」
同志社女子大学とのコラボだそうです。
今回のテーマは「良心」ですと。
何だかこそばゆい感じがしますね。(^^;)
因みに、紅い実は梅干しではありません。

一番上の写真は、京都へ行くと必ず寄るパン屋さんです。
ただ・・・名前がどうしても覚えられない。ーー;
グランディールとナビに入れたら出て来ませんでした。発音悪い???
洛北高校近くの小さなパン屋さんです。

目玉に唇♪_e0020214_18334746.gif

金曜日。
陶芸教室へ。
これは前回焼き上がったお皿です。

目玉に唇♪_e0020214_18352812.gif

ん?魚かしら?
いやいや目ん玉オバケ?
お土産に買ってきた抹茶ムースを乗せてみました。(^_^)

目玉に唇♪_e0020214_1837368.gif

こちらはセクシー(?)な唇お皿♪
残った土で作ったら、こんなん出来ました。
緻密な計算とか、計画性は全くゼロのzuboraです。(^^;)
by mikikof3 | 2010-02-15 18:59 | 陶芸


<< 笑いのツボにはまってしまい・・... 春遠からじぃ・・です。(*^_^*) >>