人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優勝しました♪

水曜日。
ボランティアで、リサイクルショップのお手伝いに行く。
200円でホームウェアーを購入。
お客さんには300円で売ろうとするが失敗・・・
これって、ひょっとして、ズルかな?

お昼、讃岐うどんを食べる。
トッピング(?)のかき揚げが大きすぎて、胃にもたれる・・・



木曜日。
阪神タイガースが優勝する。
マジックがついてから、あっという間の優勝。

嬉しいんだけど、なんだか、あっけない気もする。
弱い阪神も嫌いじゃない。。。
もうちょっと、ハラハラ・ドキドキする展開があってもよかったかな。
でも、これって、余裕かもね。♪

スポーツニュースを見て、再び喜びを噛み締める。。。
のつもりが、いつの間にか眠ってしまう。

気が付けば、ニュースも終わり、部屋には誰もいない・・・
グラスに入った芋焼酎の氷も、すっかり溶けている。
なんだか淋しい優勝決定の夜である。






優勝の瞬間です。
TVの前で、カメラを構えて待っていました。
優勝しました♪_e0020214_0211987.jpg




藤川クン、泣いています。
優勝しました♪_e0020214_0234837.jpg

by mikikof3 | 2005-10-01 00:52


<< 秋祭りは。。。 公金横領か・・・ >>