人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公金横領か・・・

火曜日。
第4火曜日は、絵手紙教室の日。
春まで第1木曜日だったが、夏から変更となる。

そのことを忘れ、ダブルブッキングしてしまう・・・
先日の研修会旅行の反省会。
お金も預かっているので、こちらを優先する。

ところが、お金の計算が合わない・・・
何度計算しても、360円足りない。
たかが360円、されど360円・・・

お菓子の空き箱に入れ、
戸棚に放り込んであった会費と領収書。
もしかしたら、無意識に小銭を借用したかもしれない・・・
息子がジュース代に失敬したかもしれない・・・

あちゃっ、これって公金横領だよね。
人様のお金を預かっているのだから、きちっとしなくては・・・
今日はzubora、猛反省する。

ランチは会長さんがお寿司をごちそうして下さった。
美味しかったです。
ごちそうさま。





公金横領か・・・_e0020214_1612686.gif
すりこ木を買いました。
まだ未使用です。
by mikikof3 | 2005-09-27 16:36 |


<< 優勝しました♪ イヤな予感は・・・ >>