人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お腹いっぱいです。(*^_^*)

火曜日~金曜日。
水曜日は 髪を切り・・・
木曜日は お食事会♪
金曜日は 疲れてお昼寝三昧。ーー;

さて、お食事会ですが・・・
夫の先輩ご夫婦とご一緒しました。

岐阜県大垣市の和食処  五感 お料理も器もとっても良かった。(*^_^*)
お酒がついつい進むお店です。
今回、残念ながら写真はナシ。


お腹いっぱいです。(*^_^*)_e0020214_23335625.gif


先日UPした黒い唐辛子。
油でさっと揚げたら、まだらになりました。
鰹節と出汁醤油でいただきました。(^_^)


お腹いっぱいです。(*^_^*)_e0020214_23352141.gif


先日bossmaさんがサンマをトマトソースで煮込んでおられました。
で、ちょっと真似して鰯を煮込んでみました。
あまり美味しそうに見えませんが、お味はマズマズでしたよ。

さて・・・
zuboraの帰宅を待っていたのは・・・(*^_^*)


お腹いっぱいです。(*^_^*)_e0020214_23424985.gif



お腹いっぱいです。(*^_^*)_e0020214_23431865.gif


まだ幼さが残るヤモリ♪
人の気配を感じたのか、コソコソと逃げ出しました。
「お腹いっぱいだから 食べないって!」 と声をかけたけど、通じたかな?
by mikikof3 | 2009-09-19 00:14 | 料理


<< お彼岸ですね。(*^_^*) メタボ対策?@@;; >>