人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マメに暮らしてます。(嘘?)

火曜日~土曜日。
バザーが終わって、はぁ~~やれやれ。
ぼぉ~~~っとしたら、はや土曜日となりました。
何だかパタパタしているうちに時間が経っていく。

「ちょっと パタパタ(バタバタ) してまして・・・」 って大人の言い訳。

いつの間にか、zuboraの口癖になってます。
気をつけなくっちゃね。(^^;)


マメに暮らしてます。(嘘?)_e0020214_23591948.gif


山椒の実を収穫しました。
茹でて水にさらして冷凍保存です。

マメに暮らしてます。(嘘?)_e0020214_005799.gif


甘長唐辛子と炊いてみました。


マメに暮らしてます。(嘘?)_e0020214_014727.gif


活きの良い鰯が手に入ったので、マリネを作りました。
鰯のマリネにも山椒を♪
ぴりっとして なかなかイケますよ。(*^_^*)

マメに暮らしてます。(嘘?)_e0020214_035965.gif


久々に登場した マメタロウ。
なのに・・・
プラスチックゴミを散らかして叱られました。



マメに暮らしてます。(嘘?)_e0020214_051390.gif


今回、バザーで見つけた手作りポシェット♪
値切り損ねて 300円でお買い上げ。
丁寧に作ってあるんだけど、さて似合う服があるかしら?

そうそう。思い出しました。
火曜日は絵手紙教室へ。


マメに暮らしてます。(嘘?)_e0020214_0163778.gif


我ながら、何だかちょっと白々しい。

まめに暮らす。
まめに生きる・・・
zubora、嘘をつきました。ごめんなさい。<(_ _)>

なんとも取り留めのない記事になりました。
そろそろ梅雨の走りでしょうか・・・

家の中では 大百足が走り回り
庭に出ると 蛇がビィロビロォ~~~ンとのびている。

仕方ないから(?)zuboraもお家でお昼寝三昧でした。
by mikikof3 | 2009-06-07 00:31 | 料理


<< そろそろ梅雨です。(T_T) クッ クビがぁ・・・・(-_-) >>